きょうも食べもん買ってきた~、はははーーー | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

きょうは曇天


きのうも買い物に行ったのんだけど、きのうの買い物は小回りのきいてない買い物だったんで


きょうも行きました~。


行った場所は別で、きょうはバスが店の前まで行ってくれるところです。



話題もないんで、にぎやかしに、レシートアップ、 



 みればーーーー! ガーン


お菓子多すぎとか言わないことが大切です。


できあいばっかりとか、言わないことが大切です。


 「青海苔」は生の青海苔で味噌汁用です。


ここの揚げかま天はすごくおいしいです。行くと必ず買います。


「つまおご」ってのは、刺身のつま用のおごのりのことで、塩が本体より


ずっと重く降りかかっているので、正直、すごい上げ底です。


でも、食べたいので、たまに買います。水でもどして食べます。


びんちょう鮪、中トロとか書いてあったけど、少し怪しいです。が、買いました。


おじさんは釜揚げシラスが好きです。



鮭はぶ厚かったので、安いと思いました。


バナナはすごく小さい赤ちゃんバナナです。モンキー系のおじさんが好きです。


ナシは特大だったので、重くて1個にしました。きっとあまりおいしくないかも。


サラダ替わりでござんす。