アイス来る~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

こんにちは


きょうはまあまあのお天気、という感じです。


で、ついさっき、蔵王の方に注文していたアイスが到着しまして(マロン、チョコ、抹茶、いちご、計24個)


いま、マロンを1個食したところです。


味は、予想していたマロンマロンした味ではなく?!、「よく考えると、やっぱマロンだよね」という


感じでした。甘さ控えめ、脂肪分控えめのわりと上品な味でした。


上品な味なので????、客人にも出せそうですよ。


まだ、ほかの味は食べてませんが。



冷凍品で送料込み3000円ですから、安いかもですね。


冷凍品は送料だけで1000円はかかりますから。







ヨーカドーで禿脱のアイスを買ったりしますが、あれは、結構味が濃いというか、


なんか、やっぱ、若者向きなような気がして、食べたらすぐ、お茶が飲みたくなるのですが、


これは、そんなにくどくないような‥、まー、他のをまだ食べてないけどね。



きょうは、削除されても削除されても復活してくる、コロンボをもち! 原語!だけで見てます。


がんばれ、バーさんです。


でも、一番わかりやすいのは、audiobook  というのですか、朗読物が一番わかりやすいです。


朗読物はかなりかなり、楽しめるようになってきました~。


まー、コロンボなどは、演者がまくしたてたりすると、○▽◇?! になっちゃいますけどね。


でも、継続は力なり


最高のボケ防止だと思ってます。