おはようございます。
このところ、意味もなく、持っている「安物系」のアクセサリーを弄っています。
先日のマンション売却で、まだ、相手方への不動産の登記移転などが終わってないし、
決済も終わってないので、(あと2週間後くらいに、また不動産屋で集まる)、
落ち着かなくてね‥。
時間をつぶす程度のことしか、する気がしません。
(先日実印を間違えてもっていったので、すべて完了するまで、少し小さくなってるわおばあさんです。)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いろいろひっかきまわしたら、昔、福袋に入っていた、使ったこともない、
使う予定もない、こんなんがでてきました~。
もちろん、フェイクですけどね。きれいに作られてますね。
花嫁さん用???
↓ これは、吾輩が雑多なものを組み合わせて作ったもの。
↓ これは、タイのシラチャという町の露店で買ったもの。懐かしい。
もう1本、色変わりを買ったと思うが、見当たらない。ガラスビーズのブレスレット


