子供の頃から変わってない癖、ある? & 満月。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑

 

今日もムシムシジメジメ

暑くて暑くて💦爆笑

 

私、暑いの苦手で…滝汗

 

だいぶ仕事もはかいきまして~

 

ホッと一息ですわぁおねがい

 

明日はお天気も悪いみたいなので

 

家でラジオ📻を聞いたりして

 

のんびりしようかと…照れ

 

 

話変わって

 

今宵は満月🌕なんですね~

 

出先で

 

お月様が綺麗だったので

 

車🚗停めて

 

パチリンしました~💕

(19時ちょい過ぎ頃)

 

6月は

ストロベリー🍓ムーン~

 

して↓

今、パチリンしてきました~爆笑

 

 

画質あらくてすみません⤵️🙇‍♂️💦💦

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 


癖、あるかな⁉️

 

 
ようわからんですわぁ…キョロキョロ