お酒の失敗談教えて! & マスク。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


皆さん~


今日も1日お疲れ様でした~ビックリマークビックリマーク爆笑


今日も無事に終了です🎵ウインク


とってもあたたかな1日でした~爆笑


大仕事が無事に終了したので

良かったです🎵ウインク





今夜は


近所のホームセンターへ…



マスクは↑💦

家は幸い、私が、なんでもちょっと多めに少しづ~つ

ストックするタイプで(笑)

まだまだあるので安心です🎶ニコニコ

近所の人にマスク分けてあげましたビックリマークビックリマークニコニコ




さらしでマスクの代用~ニコニコ


🆗‼️ですね🎵ニコニコおねがい






みんなの回答を見る



二十歳の頃、いい気になって沢山飲んで、吐きました…とさ滝汗ダウン