おすすめのお豆腐レシピ、教えて! & 雪。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございま~す❄️爆笑


寒いです⤵️⤵️


今日は、本当に予報通りに


雪❄️が


降っていますよ~ポーンポーン滝汗


おったまげ~です…びっくりびっくりびっくり








見えますかね~!?爆笑





みんなの回答を見る



揚げ出し豆腐(今は作りません爆笑)

あと、肉豆腐位かなぁ爆笑

あまり、お豆腐使った料理はしません⤵️キョロキョロ


今日は、この曲ピッタリですよ~爆笑

雪❄️が~雪❄️が~

走裕介
「流氷列車」🚃🚃🚃💨