卒業式、泣いたことある? & お昼。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~☀️爆笑


今から遅お昼で~す⤵️


午前中


契約終わらず⤵️


あっちのミスよ~、、、


めちゃんこショック😱⤵️⤵️


作り直し~て届けは

明後日になってもうた…ガーン笑い泣き


ヤバ~いビックリマークビックリマーク


けど


やるっきゃないビックリマークビックリマークアップ音譜爆笑




今日お昼は


セブンイレブンのミニ冷やし中華ニコニコ


好きです🎵爆笑




で、見たら食べたくなってもうて…滝汗



サーモン&クリームチーズも~


やけくそ~食べちゃう~(笑)滝汗


大好きな組み合わせだもの~口笛おねがい照れ


美味しいに決まってるビックリマークビックリマークラブラブ爆笑


でも、カロリーオーバーですよね~


半分にしときます‼️チューウインク


みんなの回答を見る



多分少々あり⤵️爆笑