今日はパンダ発見の日。 & サンマルクカフェ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~☀️爆笑


めちゃんこ温かな1日です~☀️☀️☀️


仕事忙しや~怒涛の午前中でした~⤵️滝汗


今、適当に遅お昼ご飯~⤵️(笑)


ここずっと食べ過ぎていて(笑)💦


今朝、体重を測ったら太ってた…びっくり滝汗真顔


ヤバい‼️‼️😱


いい気になって食べ過ぎました~⤵️💦



気を付けますビックリマークビックリマークビックリマークあせるダウンショボーングラサン爆笑



先日、サンマルクカフェでチョコクロを~




ハート❤️のチョコクロ~ホワイトですね🎵ウインク


買ったんですけど


少し控えます…チュー


冷凍しました~⤵️(笑)てへぺろ







パンダ、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多分、昔🐼、見たことあると思いま~すビックリマークビックリマークニコニコ