1週間の休みがあったら海外旅行派?国内派? & 君子蘭。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


皆さん~


今日も1日お疲れ様でした~


無事に終了ですかね~ニコニコ


しばらく多肉植物に

お水をあげていなくて💦

(会社事務所の隣に置き場があります)


行ってみたら


そばに置いてあった

君子蘭がポーン


咲いていました~びっくりびっくり


2鉢もビックリマークビックリマーク爆笑


母が育てていた君子蘭で


何年か前に植え替えて

ずっと

咲いてくれなかったんですビックリマークあせる真顔


ひとつの茎にこんなに

お花が咲いてくれたのは

初めてです🎵ポーン


めちゃんこめちゃんこ

嬉しいです‼️ウインクウインクウインク





こんなに咲いてくれていたのに

仕事が忙しくて見てやれず⤵️

あと少しで

花が終わっちゃうところでした⤵️💦

見れて見てあげられて

心から良かったぁ❤️爆笑爆笑爆笑



みんなの回答を見る



両方プランがあります(笑)

北海道をレンタカー🚗借りてゆっくり周る

青い海のビーチ🏖️でのんびりシェル🐚拾い

爆笑爆笑爆笑