親孝行、最近なにかした? & カレンダー。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


今日から3月~


今年ももう3月ですよ~…


本当に月日が流れるのは

早いですね~❗びっくり


遅くなりましたが

皆さん~


今月も宜しくお願いいたします🎶

🙏🙇‍♂️ニコニコ


カレンダー📅捲りました~

(切りました)


3月 & 4月


裕さん(走裕介さん)のグッズ


カレンダー📅爆笑





2部あり~

1部はまんま保存版~ウインク


もう1部~これは切って


して、保存~(笑)爆笑



みんなの回答を見る



親孝行~

両親ね~、私はもういないのですよ~

うるう日29日(土)

走裕介さんの地元網走でのラジオ📻番組が月の最終週に月1であるのですが

私のメッセージ、読んでいただけました~⤴️⤴️照れ

(今月23日に送った分 & 先月送った内容も読んでいただけました) 

これですね~、昨年11月に読んでもらったメッセージの

問いかけのお返事でした~ニコニコ

話長くなるから完結に(笑)

父の話だったのです❗

私の父は亡くなって31年。

母は4月3日で17年になります…

月日が流れるのは本当に早いです…

親孝行したい時に親はなしです…

毎日、お線香をあげて、飲み水を交換して仏花、お供え物は欠かしたことありません…

こんな程度しかもうやれません…


同年代の人はまだまだ両親健在で元気の方多く、親への文句多し⤵️

正直~、耳👂いたい⤵️聞きたくねぇ⤵️滝汗真顔爆笑

私からしたら~ですが

元気で❓

いてくれるだけ~でいいのに~って思うのです…💦チュー

なかなかね~

普通に元気でいてくれると、皆ね~
私の言葉は👂耳に届かないみたいなのですが💦

親がいる方はいるうちに

なるべく

親孝行~沢山してあげてくださいね~

いつまでもいてくれるわけではないです~