今日は寒天の日。& 水餃子。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~☔ニコニコ


今日はあいにくの雨🌧️~⤵️


のんびりしています✨爆笑


いつの間にか


私のこのブログの

フォロワーさんが

98人に…!?はてなマークはてなマーク


えーーー!?!?!?


めちゃんこビックリ😲😲😲です⤵️


いつも


この拙いブログを読んでくれ


いいね👍をしていただき


本当にありがとうございます✨ 

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


とても嬉しいです🎵爆笑爆笑


励みになりますビックリマークビックリマークアップ

ニコニコニコニコニコニコ


今後とも~

どうぞ宜しくお願いいたします

🙏🙇‍♂️おねがい



今日のお昼は~


スープを作りました🎵😊



 先日、初めて購入した

この王将の「ぷるもち水餃子」

を入れました~ニコニコ


実はぷるぷるは

私はあまり好きではないのですが(笑)😅


値段が手頃でちょうど良かったので

購入爆笑


買って大正解❤️びっくりウインク


この餃子は具の味もしっかりしていて

とっても気に入りましたビックリマークビックリマークおねがい


煮崩れることもなかったです🎵ニコニコ






寒天、好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんなにあんまり食べません⤵️

って事はあまり好きではないのかもですね⤵️😅💦