友達や恋人とお揃いの物ってある? &桜シリーズ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます☀️爆笑


めちゃんこいいお天気です☀️☀️☀️


今日が終わると


3連休の人も多いのでしょうね~


私はどうなるかなぁキョロキョロ


とりあえず


皆さん~


今日も1日頑張りましょう~🎶ニコニコ




昨夜、リンパマッサージの帰り


食料品売り場へ・・・



見ると欲しくなる~


🌸桜🌸シリーズ~ご購入~🌸爆笑🌸



リプトン ↑さくらティーラテ、待ってました~⤴️⤴️爆笑


こちらは↑初めてです❤️



この↑木村屋總本店さんのジャンボむしケーキ

大好きで色々食べてます🎵ウインク

この🌸桜🌸が、いつ見ても売り切れていて、やっと買えました~⤴️⤴️

皆気持ちは同じですね~食べたい~(笑)爆笑

やっと買えました~⤴️⤴️爆笑

やったーヤッター❤️照れ✌️



みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

 


今は、多分、ないと思いま~す…ニコニコ