家で見るならドラマ派?バラエティー派? & いろはす。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~😃🌃


皆さん

いかがお過ごしですか~ニコニコ


今日は、お休みでした~


バレンタイン用の


プレゼント✨🎁✨を買いに


行こうと思っていたのですが


なんかなんもやる気起きず💦


ぐうたらしちゃってました⤵️チュー


あ~あ、、、滝汗


早くに使うはずのプレゼント✨🎁✨


もう間に合わずです…ゲッソリ


心は既に決めていたのかも❓

きっと

そういう事ですね⤵️💦グラサン




以前は

ネットでしか購入出来なかった


北海道限定


いろはすのハスカップ




ちょっと前に
毎週行くショッピングモールで
売ってました🎵爆笑

ハスカップ味、好きです❤️おねがい照れ爆笑



みんなの回答を見る



ドラマ派です🎵ニコニコ

でも、本当に今はテレビ📺観なくなってもうたんです⤵️口笛