我慢できないのは、暑さ?寒さ? & 静電気。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃


今日ももうすぐ終わりま~す✨爆笑


皆さん今日もお疲れ様でした~ニコニコニコニコニコニコ


昨夜は

全身リンパマッサージに行きましたが


私、今、左右に2つづつ


静電気除去ブレスレットを

つけています🎵爆笑




ひとつだとバチっと来るんです⤵️


これでもたまに軽くバチっと来るんですが


さすがに3つはね~(笑)🤣💦



施術前、真っ裸になって(勿論見えてません(笑)😳)


これ↑静電気除去ブレスレットは

取らなくても大丈夫ですか❓


って聞いたら


そんなにしてるんですか❓ってクスッと(笑)😳


そのあと、疲れてるんですね…

って言われたんです⤵️


えっ❓❗


知りませんでした~⤵️


初耳~で~すびっくりびっくりびっくり


静電気って


不健康!?あせる汗


冷えやストレス


心&体の疲れ(バランス崩れ)が関係して


起きるらしいんです❗ガーンガーンガーン


!?

私、無知ですかはてなマークはてなマークあせるダウン滝汗(笑)



調べてみたら
やっぱりそのような事が書いてありました⤵️ショボーン

ちょっとびっくりしました~ビックリマークビックリマークあせるダウン滝汗真顔ニヤニヤ

確かに、最近!?

色々不調でバランス崩していますね…チーン

去年よりも今年の方がキツいです⤵️滝汗

また余計な事を色々と考えています(笑)💦🤣🤣

これは私の性格も関係してるので
仕方ありませんが⤵️チュー

それに、今の試練ですね…滝汗ゲローゲッソリ



先日、裕さんとツーショットの時に

バチっとこなくて良かったです🎵爆笑爆笑爆笑


とっても素敵な笑顔いただきました~ラブおねがいラブ


みんなの回答を見る



我慢出来ないのは、暑さですね~☀️😵💦

お肉、ぬけないですもの~(笑)🤣🤣🤣