家でペット飼ってる? & サリーちゃん。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます🎵ニコニコ


昨夜はグッスリ良く眠れました~照れ


最近ずっとお寝坊気味で~⤵️爆笑


ぬくぬくお布団から出たくないもんね…チューてへぺろ


今日は、仕事も~やっとちょっとのんびり出来ます⤵️多分…


実は先週、会社のお姉様のお義母さん


おばちゃんが急にお亡くなりになり

(96歳…

ご冥福を心よりお祈りいたします🙏)


色々~なにかと大変でした…


仕事もやっと落ち着いてきまして…


ホッ😌としたら


風邪引いちゃいそうです💦

鼻&喉が💦びっくりてへぺろ滝汗


薬💊飲んで、栄養ドリンクを飲んで


今日も何か美味しいものをいただきたいです🎵爆笑


その何かが…何がいいかなぁ(笑)🤣🤣🤣


久しぶりにパスタ🍝



リンガーハットのちゃんぽんも大好きですビックリマークビックリマーク


ヘヘッおねがい


めちゃんこ疲れてもうてるです🙇‍♂️💦💦


甘いものも~食べた~い❤️おねがい


お汁粉とかねおねがい(笑)💦


セブンのお汁粉美味しいですよね~🎵🎵

買っちゃうか(笑)



材料はある💡爆笑

作っちゃおうか(笑)!?

作ると食べ過ぎちゃうかなぁ(笑)🤣🤣🤣💦






みんなの回答を見る



ペットではなくなってると言うか~って感じですが

母の相棒~私は相棒2代目ニコニコ(笑)

キボウシインコのサリーちゃん





もう結構お年~

25年になります~びっくりびっくりびっくり

でも、このインコは寿命~調べたら40年~80年❓❗と出たので…

まだまだ中年!?ですね🎵ニコニコ

私より長生きしたらどうしましょ…キョロキョロ爆笑爆笑


めちゃんこかわゆいサリーちゃんです❤️照れ照れラブ