手袋使う派?使わない派? | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~ニコニコ

 

今朝は寒かったです…

やっと晴れてきました~☀️☀️

 

今日は

愛車🚗の1年半点検です⭐

 

もう1台は

11年目~⤵️

まだまだ乗れます🎵ニコニコ

 

応援している走裕介さんのブログの

フォロワー数が今現在888人でした





ぞろ目~アップニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

バッグ👜に手袋ホルダーを付けて

手袋ぶら下げていています🎵

 

 

 

 

先日、今季初めて

その手袋しましたニコニコ

 

ぬくぬくあったかでした~⤴️ウインク

 

手袋、使う派ですビックリマークビックリマーク照れ