初対面の人とご飯、緊張する?しない? | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは🌙😃❗


今日も寒い1日でした~⤵️💦チュー


大根を買ってきました~


何作ろうかなぁ(笑)グラサン




みんなの回答を見る



初対面の人とご飯をするとしたら、私はめちゃめちゃ緊張します~⤵️滝汗

でも、初対面の人と一対一で食事する事ってあまりないです⤵️ニコニコ

苦手です❗口笛