今日は緑のおばさんの日。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます☀️

 

今日もいいお天気☀️のようで良かったですビックリマークビックリマーク爆笑

 

今日は、午前中仕事して、午後は仕事休みにして(笑)爆笑

 

うち🏘️の近くである、応援している走裕介さんのカラオケ🎤キャンペーンに行ってきますビックリマークビックリマークニコニコ

 

3ヶ所でありますが、私はうち🏘️から車🚗で大体30分位の

 

益子&宇都宮の2ヶ所のキャンペーンに参加~❤️

 

カラオケキャンペーンは、ちょっと苦手な私ですけど…なんとなく滝汗

 

今回は一人ではなく、1ヶ所目は近所のお兄様と参加

 

お兄様を送ってから、2ヶ所目は会社の

お姉様と参加~なのでちょっと安心😌

 

2ヶ所目から3ヶ所目がちょうど混む時間帯なのでちょっと心配だけど

 

頑張って行って来ますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークウインク

 

昨日辺りから、もうドキドキドキドキです⤵️(笑)(笑)滝汗ニヤニヤ滝汗

 

 

 

 

緑のおばさんと話したことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


緑のおばさん

 
うちの方にはいなかったですかねぇ
 
地域の見守り隊❓の方は車🚗で通る時に見掛けます~
 
いつもご苦労様ですビックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコニコニコ