第36回 上野 納涼演歌まつり2019。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m


日本コロムビアオフィシャルサイトが更新されていましたが…


🌻毎年恒例🍉


第36回「納涼演歌まつり」が


今年も7月23日(火)・24日(水)の2日間


上野公園 不忍池 水上音楽堂で開催されます⭐



🎇夏の風物詩イベント🎇


❤️演歌歌手さん、総勢40名❓出演❤️


昨年に続き


今年も、裕さん(走裕介さん)も出演です❤️☺️


なんと~


入場料100円❗❗☺️


きっと、新曲も聴けますね~⤴️⤴️☺️❗❗


かなり、暑いらしい…

参加される方は、熱中症対策をしっかりして行ってくださいね~😄





この時期、上野公園 不忍池、蓮の花が沢山咲いているん❓❗

蓮の花、キレイだろうなぁ~照れラブラブ

蓮の花は、素敵よ~~~⤴️⤴️⤴️



開場16:30~  

開演17:00~  終演~20:00






んーーーっ・・・
知床挽歌のPVね~




PV作成にあたり、裕さんの意向も取り入れてもらってるって言ってたけど

どこなんだろう~❓❗😆

私服❓お酒のシーン❓
チェア❓❗ソファーのシーン❓❗
髭面🧔ではないよね❓❗(笑)
全 部↑、見当違いかな❓❗❓口笛

ラジオにお便りしてみるか❓❗(笑)🤣

爆笑爆笑爆笑

気になる~😅😅