全曲集 北のひとり星 走裕介さん。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

発売おめでとうございます☆
サイン色紙、500枚とは!大変お疲れ様でした!!
シール貼りも大変ですよね~
今回の、春待ち草のCD、5枚購入して
5枚色紙をいただきましたが
どれも、綺麗にシールが貼られていて~感激しましたよ~(^^)

月刊歌の手帖さん、購入してきました~。
裏表紙が、春待ち草でしたね~大切にしないと☆(^^)

連載、歌って!!いいな1曲どうですか?は
『夜が笑ってる』でした。この曲は知らなかった曲です~
是非、弾き語りで聴いてみたいです。
赤ワインは、しばらくご無沙汰ですね~

USEN 月刊 演歌/歌謡曲ランキング32位。(11月1日迄)
ですから、来月は上位にあがってきますね?!楽しみです☆

そして、年間ベスト歌手ランキングは~
先月に続き、4位でした~。続けてハガキ出し頑張ります!(^^)


ちょっと前?から、月刊歌の手帖さん
定期購読にしようか迷っていますが
購入がてら、同じく21日発売のカラオケファンを
ちょっとだけ立ち読み?(^^;)してくるのが、楽しみなんですよね(笑)
今回もカラオケファンをちょっとだけ?見たらば!

春待ち草の裕さんの、コメント?が載っていました☆(^^)
おそらく復縁しています(笑)
いや~、裕さんって…本当に素敵過ぎです。凄いです☆
いつも笑顔で元気に頑張っているけど?
本当は?実は、疲れているのではないか?
いや、疲れてないわけがない(笑)って思ってたりしていました?が
これが?裕さんなのですね~、幸せなんですね☆良かった~(*^_^*)
その調子?で、走っていって下さいませ☆
置いてけぼり?に、ならないように?
私も、なるべく?ついていくように頑張ります☆
なんて、私は、既に、若干?置いてけぼり気味?!かな(^^;)