発売は明日ですが… | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

明日、11月21日(水)発売の
走裕介さんの、全曲集 北のひとり星、が
今日、楽天ブックスから、届きました☆(^o^)
お先に、Getさせていただきました~
めっちゃ楽しみにしていました~~~(*^^*)

エンカのチカラ青盤で、I Love You、聴いていましたが
全曲集に、I Love Youが入るのは
めっちゃくっちゃ嬉しいですね~(*^o^*)

ジャケにやられてしまいました~(^。^;)
表は、見て知っていましたが、裏…
キャハハ
うわぁ~~素敵過ぎです☆★☆★☆(*^o^*)
楽しみにしている方は、見ないで下さいね~(^^)

mini_181120_10570002.jpg

mini_181120_10570001.jpg

 

両面ともに、素敵過ぎです!!!(*^_^*)

今日は、ラジコで日高晤郎ショーフォーエバーを聴きました。
そして、今は、イマうた 火曜、を聴きながら☆(^^)


それで、派手なシャツを?!ハハハ
笑っちゃいましたよ~(^w^)

 

mini_181120_1102.jpg

 

 

明日は、月刊歌の手帖さんの発売日☆
明日、Getしてきます!(^^)