行って来ました~☆その2。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

興奮、冷めやらず…(笑)

本当に行って良かったです☆
ドラムを叩く裕さん、めっちゃくっちゃかっこよかったなぁー
そして、初めて聴いた、笑顔のために!
めっちゃくっちゃいい曲でググッときました~~~…
マジいい曲でした~~~☆★☆★☆

私の中で曇りまくっていたモヤモヤ?も、すっきり晴れたし
本当に行って良かったです!(*^o^*)

裕さん、栃木と言えば、しもつかれ、と、あと、ちんころたんころ?(笑)
ちんころたんころとは、ネコヤナギの事でいいのですよね~?(^w^)
連れのお姉様、多分、そう。ってちょっぴり自信なさげ?だったの~(^^;)

帰りは、上野駅の飲み屋?でハイボールを呑んで(私だけ笑)
いい気持ちで、帰ってきました☆(*^^*)

あっそうそう、握手の時に、多分、私、ちゃんと
返事が出来ていなかったような?!(汗(笑))
私は、二言を言うのがもう精一杯で(笑)
言った後は、もう頭真っ白になって
ボーゼンと?立っていただけかも?!(^^;)
って言うか、その二言すらちゃんと言えてたかどうか?!(笑)
顔がひきつっていたかもね?!ごめんなさいです。。。

返事。
了解です。こちらこそ宜しくお願いします。(*^^*)
普段なら、この位、サラっと、普通~に言えるのにー(笑)

改めまして
裕さん、お疲れ様でした。&ありがとうございました。
美味しいものを食べて栄養つけて
休める時には、ゆっくりと休んで下さいね~☆

↓上野駅の自販機で、生姜チャイ発見☆

mini_181102_21250001.jpg