2017年4月11日の一言
さんま御殿で『毒舌サバサバ女』vs『女子アナ軍団』やってる。
あたし、完全に毒舌サバサバ女の方に入るわ・・・

 

 

派遣で働く主婦のAmiです。

私という人間をちょっとだけ公開

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

ZOZOの【ツケ払い】システム、

使っていますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

このシステム、

 

 

 

 

 

 

 

絶対、使わないほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

ツケ払いで服を購入するって事は、

今、その服を買えるだけの【余裕】がないわけですよね?

 

 

 

 

 

2ヶ月後の支払い期限を迎える時に、

 

 

 

 

 

 

それを支払う余裕がある保証はありますか。。。?

 

 

 

 

 

仮にその余裕があると仮定して、

 

 

 

 

 

 

その時、他に欲しいものが絶対に無いって確信してますか?

 

 

 

 

 

 

そういう事です。

 

 

 

 

 

見込みだけで物事を考えるということは

 

 

 

 

 

世間を騒がせた『てるみくらぶ』と結局は一緒の事です。

 

 

 

 

 

服は払えるお金が手元にできてから、買いましょう♪

 

 

 

 

 

 

派遣で働く主婦のAmi 自己紹介はコチラ☆

 

 

 

☆私、陸マイラーです。こうして貯めてます。

クレジット持ったからって、すぐにマイルが貯まるわけではない