今年もハッピーバースデー!!! | seascapetds

seascapetds

ディズニーシーの風景とか、思ったこととか。
ふんわり綴っていきます。

最近、志摩スペイン村にもハマったのでコチラのネタも。

旧ブログはこちらです
http://seascapetds.blog.fc2.com/



去年の今日、「ハッピーバースデー!!」というタイトルの記事を書いていたらしく。

なので、こんなタイトルにしてみました。

プチ長期休暇もラストスパート、今日明日とインしたら終了です。




そんな今日も朝から。
ミトミのFPに微かな望みをかけて陸スタートにしたもののあえなく撃沈。。

仕方なく海移動となりました。





あちらこちらでミキミニのお祝い♪





ただ、そんな日にグリーティングに並ぶ根性もないので、メインはBBBで。。と思っていたら!なんとイツクリのリドの若い番号で当選!!!
まじすか!!




中途半端にBBBの2回目以降ループは厳しかったので、当選のお礼も兼ねてここでゆっくりランチ。


リド最前、という初めての経験が出来ました。
端っこの方でしたが。





BBBラス回はとぅるったのと、なんかラス回待ちが既にワラワラといたので3時間地蔵をキメこんで、ラス回堪能してきました!

ヲタ率の高い2F席の一体感はやっぱり心地いいです(^^)。




朝、なんとな〜く取得していたトイマニをラス回のあとに。

久しぶりで気合いを入れ過ぎまして、右手の人差し指、スレて血豆?盛大に負傷しました。。。

救護室に行ったら数日に一人は同じようなゲストが来ますよ、と。
ちょっとだけ情けない感じでミキミニ誕のインが終わりました(^_^;)。


明日はお休み最終日!
頑張って早起きして気張って遊びたいと思います!!!