花壇の意味 | seascapetds

seascapetds

ディズニーシーの風景とか、思ったこととか。
ふんわり綴っていきます。

最近、志摩スペイン村にもハマったのでコチラのネタも。

旧ブログはこちらです
http://seascapetds.blog.fc2.com/



前に書いたかわからないのですが、このウォルト像の後ろの花壇、常にこの配色なのですが

浜辺

を表現してるんだそうです。
青い花はなかなか無いのでムラサキで表現。

そう考えるとリゾラから降りてパークに向かう花壇も同じ配色です。

ちゃんと海辺になってるんでしょうか。
やっぱりTDRは凄いです。


と。

凄いのは花壇だけじゃなくて、見えないXデーに向けてパーク内も相変わらずザワザワです。




今日はBBBラス回狙いで早退したらラインカットしていました。。

ということで。



こちらを鑑賞してきました。

スマホで動画を撮りつつ目に焼き付けて。




帰りにファンタズミック!のオープニングが少し観れたので、前半のミッキーだけ眺めてアウトしました。

ハーバーのど真ん中でキラキラ輝くミッキーを眺めていたら、急に顔が変わってしまうことが寂しくなりました。


とりあえず休暇がほんの少し余ってるので、スパートかけて頑張ります。

う〜ん、でもやっぱりやだなぁ。。。