ぎゅっとミッキー! | seascapetds

seascapetds

ディズニーシーの風景とか、思ったこととか。
ふんわり綴っていきます。

最近、志摩スペイン村にもハマったのでコチラのネタも。

旧ブログはこちらです
http://seascapetds.blog.fc2.com/



音の日。
キャストさんに音の日ですよね!って話し掛けたら気付いてもらって嬉しい!って喜んでもらえました(^^)。

全てプリンセスの光るアイテムを使ってるのもこだわりなんだそうです。
ステキじゃないですか?!って。



そんな本日は毎度の夕方からのイン。

年パスを新しくして初めてBBB当選しました╰(*´︶`*)╯♡。しかも見やすい席。


ということで。



一眼を持っていないままハロー!ニューヨーク。
その前にファンタズミック!のドラゴン成敗のあとからもチラ見しました。

ハロニュのミッキーはとてもひょうきんで愛らしく、でも踊りで決めるところはビシッと。

ギリギリでも座り見が出来たのでラッキーでした。




そしてBBBラス回。

やっぱりステキなショーだなぁ〜って懲りもせず思いながら30分間楽しませてもらいました。

ミッキーは鳥肌が立つほど格好いいし、他の出演者さん達も目がいくつあっても足りないくらいあちらこちらで色んなことをしてるし。





スタァなミッキー(ファンタズミック!)
可愛いミッキー(ハロニュ)
格好いいミッキー(BBB)


を100分間でぎゅぎゅっ!と楽しませてもらいました。
急速充電した感覚です。

あと1日、お仕事がんばります(^^)。