お久しぶり。

早速カレーバトン答えてみようかと。ふふふ。。。


●コンピュータに入ってるカレーの容量●

えー・・・、彼を口説けるくらいには。


●今食べているカレー●

カレーうどん


●強調文最後に食べたカレー●

仕事の合間に食ったカレー


●よく食べる、または特別な思い入れのある5皿●

アロマと一緒にあそこで食べたカレー

友人の家で迷惑かけながら食ったカレー

いきなり食べたくなって我慢して食べたク○クレカレー

点と一緒に食べに行ったカレー

給食


●次の5人●

ミオミオ

えーと、阿部さんやっちゃってくださいよー。

友達いないのでこの辺でカンベン!!



待たせてたモノベモリヤくんをやっとこさ倒しました。こんにちは副会長!きみ、腰が急所だなんてあまりにもおいしすぎるよ、もうこのまま押し倒・・・(自主規制)

そうそう。そういえば副会長補佐のあの子、副会長が誰かも知らないのに補佐してたのネー!!!かわいすぎるよ!補佐しなきゃいけない人にそんなバカにしたクチ聞いて!

今度の休みにでもやつを倒しに行ってきます。


そうそう。マッサージ屋さんに行ってこようかなぁ・とか思ってます。60分3000円で。うーん、お金をどこから調達してこよう・・・。あー、バイトしたい!!!独り暮らしはじめたら皆遊びに来てください。