こんにちわわわん。おひさしぶぶぶりん。


まだまだ暑い日が続きますが元気ですカー?私は元気じゃあーりませーん!!ひゃひゃひゃ!(あ、点その節はどうもご迷惑をおかけいたしました。汗。)


いや、元気ですよ?あしたから委員会の合宿で小豆島にいってまいります。

予定としてはもう何つーか、「会議会議会議ソフトボール会議会議会議会議海会議会議かいぎカイギKAIGIー!!!!!」きゃ~~☆


がんばって正座します。



半熟さんとこの次郎ちゃんからもらったバトンをやろうと思います。


1:萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
スーツ属性。


2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツにダッフルコートを合わせてる人。平日の午前中の東京駅は私のオアシスです。あ、あと鎖骨かな~。


3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ネクタイ・・・?タバコ・・・?かなぁ?


4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
目をこするしぐさ。照れ笑い。照れ隠しに怒ったりとかもすき。


5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
ば、場所!?えぇ・・・、互いの部屋とか。


6:バトンを回す5人

五人も友達いません☆のでここで打ち止め!



ス●バの抹茶フラペリーノがめちゃくちゃ甘くてげんにゃりちゃー・・・。