どうも、おひさしぶりです。おだでス☆(なぜか伯爵風)


ただいま帰省中で、かなりだらだらした日々をおくっております。・・・と思いきや、なんか仕事してます。委員会のほうの。(小説かけ!)

そのうちこういう活動してる子を主人公にしてなんか書きたいなぁ。たぶんかなり恋いものがかけると思うんだ。しかも恋愛もの。(きゃ☆)


恋愛ものってなかなか難しいですよね。どれだけ相手が自分にとって大切な存在なのかっていうのをどうつたえるか。自分にはそれだけのものを書く資格と技量があるのかどうか。

愛し方だって一つじゃなくて100人いりゃ100通りあるだろうしね。

うちには、例えばL-LBとか泪とかが存分に感情をぶちまけれる世界をつくっていくことぐらいしか出来ないけども。少しでもじぶんの文章で感じてもらう部分があれば作者としては満足かなとおもってますよ。


・・・・はっ!なんか、こっぱずかしいことかたってしまった・・・!




11日に久々に点と会います。

うきうきでどきどきで眼球飛び出すくらい楽しみだー。