こんにちわ、小田です。

テストも終わりやっとはっちゃけられる時期がきましたよー!!!

簿記以外は何とかなったんじゃないかなぁ・・・。う~ん。びみょいなぁ。まぁ、終わったことは忘れようやぁ!!はっはっは!!


昨日点に委員会のホームページのヒット数を確認してもらったんですけど、それを教えてくれるメールで「私よりも仕事が大事なのね!」「君よりも大切なものなんてあるわけないだろう?」とかなんとかバカみたいなやり取りをしてました。

うちらホントバカだよねー。



そういう時間がすごく好き☆


昨日寝たのは四時過ぎ。その前が徹夜、その前が四時。そして今日と明日はオールです。笑。どんなせ生活しとんねん!!!


おだい、がんばれたらがんばろうと思います。笑。