リバウンドの予感?? | 熊、くま、クマーーーーー!!!

熊、くま、クマーーーーー!!!

クマ大好き♡
でもリアルだと理解者ゼロ(笑)なので、ブログで発散したいと思いまーす♪( ´▽`)

今日はクマとは全く関係ないブログ
ダイエットが趣味になりそうなくらい、万年ダイエット中の私。
そんな私が珍しく成果が出たのが、糖質制限ダイエット
2月から始めて夏前までに7キロ落としました
が、夏休みに突入し、とりあえず夏休みはダイエットもお休み〜とか言い出したのが間違いだった
我慢してた炭水化物&お菓子…食べ出したら止まらないよね
どうやったら食欲抑えられるのか
すでに1.5㌔リバウンドしちゃったので、ここらで食い止めねば
やっぱり運動しなきゃダメかな
あー、目の前の秋が恨めしい