ご訪問ありがとうこざいますニコニコ

買い物に行って
何か美味しそうなスイーツないかなぁと
いろいろ見ていたら…




きゃ〜ラブ
私の好きなみどりちゃんではないか〜おねがいハート

買わないわけなく
カゴに入れちゃったてへぺろルンルン

ただすぐに
食べちゃうのはもったいないので

他の子たちと照れピンクハート


やばい…ラブ
ハァハァしてきた〜目がハートキラキラニヤリ
全然違和感ないよね!?

むしろ存在感がハンパない
「あなたたちと違って私はホンモノよハート
と言わんばかりのニヤリ

ところで


大きい子たち 

両方とも
昔にクレーンゲームでゲットしたもの

どうしても欲しくて
夫に頼んで取れるまでやってもらったグラサン

お色がとってもよろしくてよ唇ハート





お次はパフェ軍団
これはフリマアプリだったかなぁニコニコ

同じの2つあった笑
記憶にございませんキメてるキラキラ←いつものことね

でもさ
でもさ
可愛くない!?

上に飾りがいっぱい付いてて〜ラブ
真ん中のもシンプルに可愛いハート





次は飲み物軍団

左の子は
分かりづらいけど
タピオカが下に…

撮りたかったけど
上手に写真に収められず
泣く泣く断念…タラースマン泣くうさぎ

右の子はオイルチャーム
一時期ハマってた照れ

その隣はガチャガチャでゲット
これも撮りたかったけど
中にナタデココみたいなのが
入ってて、めちゃ可愛いんだけどね〜照れ
そして本体がスクイーズ仕様ラブ

一生ぷにぷにしてられるぅ目がハート

クリームソーダは他のお色バージョンもたくさんあるからまた今度にウインク

大好きなみどりちゃんに囲まれて
今日も幸せだわ照れルンルン

メロンソーダ風パフェ
いただきますか爆笑パフェラブラブ