ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は〜



この子たちで照れ

リーメント きのこ雑貨店

かわいいラブ

未開封が多いから
開封済の子たちを愛でよう照れ

まずは


きのこのお菓子

何このカラフルワールドは…キョロキョロハート



クッキー🍪とキャンディ🍬ルンルン
アイシングクッキーなんて袋に入ってるラブ

きのこのポットもいい感じですニコニコキラキラ

KINOKO SHOPの紙袋も良き照れ



トランクは開けられる仕様になってる

紙袋とグミを入れてみましたウインク



お次は
きのこラック

こんなに形のラックあったら
テンション上がるわ指差しハート

きのこフォトフレームに
てんとう虫がさりげなくいるから可愛い目がハート




ラックに飾れると思ったら
何だか窮屈になっちゃった泣き笑い
2段目はキャンドルしか飾れなかった泣き笑い

でも可愛いねニコニコハート


小物たち
はい、満点です〜目がハート




最後は
きのこパスタランチ

お皿もきのこ柄🍄ハート
きのこのランチョンマットもいいよねニコニコ

マッチが1本あるみたいだけど
なかった無気力ショックタラー




メニュー付いてるにっこり
可愛いニコニコハート



みんな集まりました照れ

きのこも集まるとカラフルで
とっても可愛いことに改めて気づきましたラブ



おまけ

マイメロちゃんと撮ってみた照れ

日めくりカレンダー…!?
ボタンが付いてて、
押したら
下に落ちて行っちゃったガーンガーン

ショック…タラー

20年くらい前のだから
劣化してたのかな…えーん

でもさ
可愛いよねラブ

マイメロちゃんの部分が
どうかなったら発狂するけどガーン

そして
今日の晩酌は




大好きなジーマでラブ

一時期なくなってしまって
もうお会いできないかな〜
と思っていたら
復活〜!!

2021年末に出荷停止してたけど
2023年3月末から
白鶴酒造から
販売することになったんだね照れアリガト〜飛び出すハート

以前は
200円くらいで買えたけど
270円くらいになってたキョロキョロ
しかもちょっとスリムになったような…

でも呑みたいから買うけどてへぺろハート

今日もありがとうございましたおねがい