ご訪問ありがとうこざいますニコニコ

家がモノで溢れているので

断捨離をしようかなと考えて早ウン年…驚き

捨てたり手放すものなんてないよ〜大泣き

なんて考えてたけど
今日はここの整理を…


歴代集めてきたジュエルボックスおねがい
(2段になってるから下にもう1段)

今は全然買ってないけど
一時期ハマりにハマり…グラサン
何だか大量になっちゃったキョロキョロアセアセ

箱を全部残してたけど
かさばるので
箱1つ残して他は捨てようニヤリ

空いた所に
しまうところがなかった小物たちを入れて


ごちゃごちゃだけど
可愛いラブ

本当は袋に入れたりしてまとめたいけど
今日はこれくらいにしておきますかウインク

ところで断捨離と言いながら
箱減らしただけやないか〜真顔不安

以前
「モノは1つ買ったら2つ捨てる」って
言ってたのを見たことある
そうじゃないと
モノで溢れてしまうからだとさ泣き笑い

確かに増え続けちゃうもんね泣き笑い
でも
でも〜
大切なコレクションを減らすなんて悲しい
今の私にはまだその勇気はないです…

昔のように
アホみたいに爆買いしてたら
ダメだけど
今はぼちぼちだから
まっいっかニコニコ

もっときちんと整理したら
もう少しコンパクトになるのかなひらめきルンルン