ご訪問ありがとうございますニコニコ


この前100均に行ったら





こんなものを見つけましたびっくり


とってもいい照れ


こういう商品が出てくるってことは

私みたいに集めてる人が

多くなってるって事だよね…!?


いい時代になってきたおねがいルンルン


昔は使わないのに集めてるってだけで

変人みたいに言われたショボーン


「使わないのに買うって意味が分からない」

「もう少し意味のある事にお金使ったら?」

などなど

もうほとんど忘れてしまったけど

そんな心ない言葉を言われた事あったなえー


もちろんすごいね〜!!って言ってくれる

優しい人たちもいっぱいいたよウインク


その時はすごく傷ついたけど

価値観の違いなので仕方ないよね〜真顔

言わなくていいこと言っちゃう方たちなのかな〜真顔?

っていつからか考えるように…キメてるキラキラ




ところで



今こんな状態…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
荒れてないか??



入れてみたよ





分厚いと入れるの大変だけど、

これはかなりいいですねぇラブハート


1つ気づいたんだけど

1シートで6枚収納できて

5枚入だから、30枚収納…


全然足りやんアセアセガーン

あっという間に終わった…笑い泣き


4つ買って来たから

120枚収納でも…


バインダーも買い足さねばキョロキョロ


楽しみがまた1つ増えました照れラブラブ


そして

今日のわたくしの晩酌は…おねがい



山田錦が安くなっていたのでラブ

ちょうど日本酒がもうすぐなくなりそうだったので、ありがたいひらめきキラキラ


収納したシールをあてに呑みますニコニコ飛び出すハート