ご訪問ありがとうございますニコニコ


何だか疲れたので


今日はガツンとしたものが食べたいよだれよだれよだれ




この子たちに決定爆笑

リーメント
元祖食品ディスプレイ (2008年)

ステーキ専門店
赤坂ダイニング

もうこのビジュアルだけで
興奮するラブ
見た目のインパクトグラサンキラキラ




まずはビーフステーキから

鉄板いっぱいのステーキイイね爆笑
食品サンプルだから
ソースが垂れてる感じに動きがあるね照れ

付け合わせのクレソンとにんじんリアルおねがい



お次はハンバーグステーキ

いいよ、いいよラブ
これもとっても美味しそうよだれ飛び出すハート
ブロッコリーの位置が難しい…
横に滑っていく無気力スマン

牛の鉄板も本格的…びっくり



横からバージョン

立体感あって、最高ですおねがいおねがい
斜め仕様になってるの、良き爆笑
さすが食品サンプルと
名がついてるだけあるね爆笑





リーフレット
ふにゃついてるガーン




メニュースタンドも
作り込んであるニヤリイイネルンルン


リーフレットの上にのせるみたい
どうかな…!?

いいね爆笑キラキラ

ステーキは昔は
脂身が美味しいって思ってたけど
今はたくさん食べられなくなっちゃった笑い泣き

こんなに無理よ不安

胃もたれしてきちゃう〜泣き笑い

ハンバーグは
今でも大好きニコニコ飛び出すハート

トマトソースのハンバーグは
食べたことないかもびっくり美味しそう!

悩むな〜
どうしよてへぺろ

ハンバーグにしようかなひらめき

今日も好きな事して
幸せな時間が過ごせました照れ