ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は〜


なんだかリカちゃんに会いたくて照れラブラブ






リカちゃんのシールブック


ダイソーで2つ買ってたグラサン

子どもたちはこれは喜ぶよね爆笑

いろんなシールがあって楽しそう

私は見てニヤニヤしてるだけだけど…てへぺろ




こっちはセリアにて


全部一緒だと思ってたら

3種類もあったラブ

可愛い目がハート

これで100円はありがたいニコニコ





これは

以前、サンキューマートで買ったもの照れ



ブローチ

リカちゃんのプリントが
若干不鮮明だけど
可愛いねラブ


イヤリングとピアス


これはベーシックなリカちゃんだね照れ

可愛すぎて

台紙から外すのがもったいないニヤリ


今はかなり控えめになったけど

何年か前までは

可愛いものを見つけたら

とにかく買ってた笑い泣き


店ごと買い占めたいとか思ってた笑い泣き

(思考が子ども驚き)

私以外のものになると思ったら、嫌だ〜!

ってな感じだった驚き


でも

物理的に無理だし…

(家がモノだらけに、そもそもお金がもたない魂が抜ける)


だからいつからか


欲しいと思っても


その気持ちを一度持ち帰って

本当に欲しいものを考えて買うようにしたら


今持ってるものをもっと大切にしようって思えるようになったんだよね〜おねがい


ちょっぴり成長したのかな…照れルンルン

久しぶりのリカちゃん、可愛かったぁ目がハート