ブログを始めた頃から探してたけど

見つからなかった子が

やっと見つかりました〜照れキラキラキラキラ




Jドリーム

3連お菓子マスコット


フルコンプで買ってどこかにしまいこんでしまって…ガーン


「そういえば、あれどこ行った〜!?


整理してないから、

こんなことになるんだぁ驚き驚き

買ったら、ちゃんと整理するようにいつも言われてるのに…無気力


いろんな所をほじくり出して、

ひっくり返し…えーんえーん



いました!!


購入して、まだ振り分けられてないゾーンの奥の方にいたネガティブ←忘れてたのか?真顔

そんなものも見つけられないなんて、

私のバカプンプンハッバカ〜〜笑い泣きアセアセ


とりあえず見つかって良かった〜照れキラキラホッ


さてさて、
1つずつ愛でていきましょうか照れラブラブ

その①

クッキー


ぷにぷにはしてないんだけど、

3連になってるからボリュームあるよねラブ

ちゃんとクッキーの形してるびっくり!キューンハート




その②

ハートチョコ


こういう色合い、大好物ですラブハートラブ

実際にあったら、買うかと言われると…

見てるだけでいいかな〜グラサンw




その③

スターチョコ


これも大好物よラブ

外装も可愛いね〜おねがいルンルン

真ん中はお星さまの形の小窓みたい照れ





その④

ミックス


1番上はピンクのウエハースかしらひらめきラブラブ

可愛いぃぃラブ




その⑤

ラムネ


ハートとスターのミックスは可愛すぎる目がハート目がハート


本当に見つかって良かった笑い泣き

コレクションの整理、ちゃんとやります昇天


(分身が

代わりに仕事行ってくれやんかな〜🥷)


まだ愛でれてない子たち、待ってて口笛