今日は〜




この子たちに決まりおねがい


鉛筆キャップも集めるのが好きなので、

この前お嫁にもらった子たちラブ


消しゴムもいるんだけど〜ニヤリ


開封してじっくり愛でますか目がハート


その①



コーヒーカップににゃんこが〜😻

可愛すぎにゃんラブラブ

あとの2つもとっても可愛い照れラブラブ


その②



ナタデココはさわやかだそうですwおねがい

これも色が綺麗で、お気に入りラブ

みどりダイスキ族目がハートキラキラ


その③



エニャジーハート

可愛すぎて、息が…荒く…ニコニコニコニコハァハァ…カワイイニコニコ飛び出すハート


鉛筆キャップのドリンクバージョンはとっても可愛いよね照れ


昔は香り玉が入った可愛いのとか

いっぱいあったけど

今はシンプルなのが多いから、

こういうのにあんまり出会えない泣き笑い


時代がそうなってるから、

仕方ないのかなぁ〜真顔??


その④



消しゴムだけど、ドリンク型の照れ




ストローもちゃんと付いてるびっくりスゴイキラキラ






最後はみんな集まりましたラブ


カラフルな世界ダイスキ目がハートキューン


こんな空間にずっといられたらいいのになぁラブ

そんな叶いもしない願望を

夢見た夜でした〜ニコニコハート


晩酌でもするかのぅ🍶ニヤリキラキラ


こんな得体の知れない物欲おばけのブログ見てくださる方々に乾杯🍻ハート

感謝、感激おねがいルンルンルンルン