今日は〜


この前、ソロ活女子のススメのドラマで

本格的な中華料理を食べてる回があったので〜



リーメント

中華街から


こんな本格的なのは食べた事ないかなぁ…よだれよだれ








カニさん〜🦀キラキラ


小さい頃

祖父母の家に行った時

祖父が漁師をしていたので、

一度だけ渡り蟹の味噌汁出できた事あったなぁ照れ

美味しかった記憶がおねがい


フカヒレの姿煮なんて不安不安不安

高いイメージしかないわキメてる

ちょっとスープに入ってるのを食べた事あるくらいニヤリ


春巻は皮がパリパリしてるのが好きですラブ




何となく…


我が家の紹興酒とのコラボキラキラグラサンキラキラ


孤独のグルメのドラマの中で

原作者の久住さんが紹興酒を飲んでて


「ちょっと美味しそうだから、買ってみよ〜爆笑!」って買って飲んでみたニヤリ


そしたら


「ロックは無理〜えーん

ロックではなくストレート笑い泣き


ちょっと私にはレベルが高すぎて…驚き驚き驚き

まだ炭酸割りとかなら大丈夫かな昇天

まだまだ精進せねばならぬねーねーねー


ミニチュアの話に戻ろうニコニコ

中華街 ぷちサンプル初期の頃のものだったねウインク

2005年〜2009年くらいのぷちサンプルのクオリティはすごかったびっくり


200〜350円で売ってたかと思ったら…不安

今すごく高くなってるもんね〜泣き笑い


そういえば最近のリーメントは全然買ってないなぁガーン

いつからかパタッと買わなくなっちゃったショボーン


フルコンプで買うと5000円くらいするもんね笑い泣き

他にいろいろ欲しいものあるし〜ラブ


私は私ひらめき

今あるものを大切にしよう目がハート


1週間くらい仕事休んで、コレクションの整理したい…無気力


いつか回転テーブルがある中華料理店に行ってみたいなぁ…よだれ


中華街 一部しか撮らなかったので

他のはまたの機会にお会いしましょう〜照れラブラブ