夜ごはん食べたけど、何か物足りない…よだれよだれよだれ


だったら…







甘いものを食べましょ〜ラブ

リーメント
3時のおやつ
クッキー&キャンディ缶 
チョコレートパフェ


それと…ニヤリ



おせんべいもニコニコハート


1枚百円って書いてある紙ちゃんと入れるの大変だった…ショックショック

2回ぶちまけたwガーン

自分、不器用なんで…笑い泣きサーセン


さすがに、こういう状態になってるおせんべいは実際には買ったことないかな…キョロキョロ

でも何か懐かしい感じでいいよね照れラブラブ




次はチョコレートパフェ照れ


かわいいおねがいキューン飛び出すハート

上にささってるクッキーが最高目がハート目がハート目がハート


パフェって

下にコーンフレークが入ってる事多いよねニコニコ


私は嫌いじゃないけど、

みんなイヤ!って言う真顔


しなしなしてくるのがイヤなのかなぁ…キョロキョロ??

カリカリしてるの美味しいから好きだし、

しなしなもイヤじゃないけどね〜ニヤリキラキラ





クッキー&キャンディ缶


可愛いおねがいキューン飛び出すハート




クッキーは2段になってるんだよグラサン

すごいよね〜びっくりびっくりびっくり

缶の素材もそのものだし爆笑スター

何かの映画で、

テレビ見ながらクッキー缶抱えて食べてたの見て、

「あれやってみたい〜!!」って思ってた気がする…目がハート





缶のデザインも凝ってるね〜

本物みたいラブ




裏にはちゃんとシール貼ってあるびっくり

やりますなぁリーメントさんニヤリルンルン



はぁ〜満足、満足ニコニコニコニコハート




はいひらめきお片付け終了〜ニコニコルンルン


これなら、0キロカロリー間違いなし〜ウシシウシシウシシ