あ〜〜うさぎうさぎうさぎ


何かが足らない…モヤモヤモヤ汗うさぎ



そうだ!!


しばらく愛でてないシールでニヤニヤでもしよう照れハート


今日は…






シールやさんで決まりおねがいキラキラキラキラ


きゃ〜びっくり!!ハートハート

この可愛いの渋滞ゾーンは…目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

ちょっとずつ吟味しようではないかラブグフフ


行くよ〜!!!



その①



その②





その③



その④


基本3枚セットで、若干内容がかぶってるのもあるんだよね〜ニヤリ
でもそんなの、全然気にしない、気にしないニコニコ

①〜④全て可愛いラブおねがいラブキューン

おまけ



お気づきかもだけど…

左のシールの値段に注目ニヤリ

そうてへぺろ
まさかの105円!?



消費税が8%に引き上げられたのは、2014年だから
これは10年以上前に買ったものだね〜爆笑スタースターびっくり!

シールも昔から集めるの大好きラブ

今でこそ、シールをシートごと集めるっていう人増えたし、
最近はシール保管するケースとかも売ってるのを見るといい時代になったなぁとしみじみ泣き笑い

私はというと…



…雑っっっ!!


こんな感じ笑い泣きただ袋で分けてるだけてへぺろ

でも言わせて〜💦
一応、テイストごとに分けてるつもりグラサン
↑言い訳w

あと絶対使用しないスタイルニコニコニコニコ

日記に可愛く貼ったりとかもしてる人多いけど、日記とか使いこなせる者ではございませんので…驚き驚きアワワ…
基本、3日坊主野郎ですニヤリキラキラ


前にも書いたけど、
なくなって会えなくなるのが嫌なので、使いたい時は同じのを2つ、3つ買いますキメてる

でも基本使うことがないから、
あるとすれば、買ったこと忘れてまた買っちゃうは何度もある爆笑←学習能力ゼロ昇天



最近はシンプルな大人可愛い系のシールが多いから、私の大好物な可愛さブリブリのシールがあまりなくショック…無気力
大人可愛いのもあれはあれでいいんだけど〜ニコニコ飛び出すハートええんかいねー!

でも、子ども向けのファンシーシールの可愛さは不滅だおねがいラブラブ


シールも少しずつ記録に残していけるといいなぁ照れ

可愛さフル充電さハートラブハート