GWですなぁ〜照れ

だからと言ってあんまり関係ない…笑い泣き


仕事だし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何だか疲れたので………



甘いもの食べたい〜!!


ゴチャついてるのを出してきて…w

ウフフ…ラブ

えーん右上のパンが1個ひっくり返ってた凝視ウルル爆笑



メガハウス

私のケーキ屋さんの一部からおねがい飛び出すハート


こんなん出されたら、よだれ出まくりですわ〜えーハート


抹茶とコーヒー味が苦手なので、それ以外ならケーキ類全般ウェルカムよ口笛ラブラブラブラブ


コーヒー飲めなくて、人生半分損してるって言われた事あるけど、今まで生きてきた中で損した事はないかなぁ…グラサン

その半分って何?って思ったけど…キョロキョロ??


でもスタバでコーヒー飲みながら仕事してる人見て、カッケ〜って思った事はあるけどw←ちょい憧れ…照れ照れキューン







こちらは

メガハウス

焼き立てパン屋さんから


ナンデスカナンデスカ〜キメてる目がハート


とってもリアルで良きラブキラキラ

パン屋さんに行くと、安定に行きたい自分と攻めたい自分との戦いあるあるかな〜🥖🍞


そして、安定なのを選びつつ、

でも今月の新商品とかの誘惑にも負けそうになり…よだれよだれよだれラブラブ


優柔不断で、何度も見に

何周もまわるニヤリ


そして、、、


甘いものと塩辛いものと両方買っちゃうニヤリキラキラ


パンもいいわぁ〜照れ





リーメント

いちごちゃん家へようこその一部とかかな…

よくわかりません…無気力?


さておき、

これもええじゃないか、ええじゃないか指差し指差し飛び出すハート


いちごワールド最高〜🍓❤🍓❤🍓


小さいものって、いつまでも見ていられるよね〜ラブ


好きなものを愛でる時間、没頭できる時間

そんな時間がとっても大好きなんだお願い照れお願い照れハート


GWの忙しさなんて、この可愛さで吹き飛ばしてやる〜てへぺろてへぺろてへぺろガンバロ-