今日はとっても…


お寿司が食べたい〜❣


そんな事で…


集めちゃいましたニヤリニヤリキラキラ

楽しむぞ〜グラサングラサングラサン




まずは、消しゴム軍団照れ

全部消しゴムだよウインク
イワコーの消しゴムは細かく作られてるから、大好き❤

右のは本当に回転してるみたい〜ラブ

よだれが…

まだまだ〜ニヤリ



お次はなかなかリアルな子たちおねがい

全部ダイソーで買ったもの〜👍
(最初の写真にサーモン漏れてた笑い泣き)



でかイクラはマグネットなんですびっくりキラキラ

可愛すぎやん?




さぁ次は、くら寿司のミニチュア❤️

一時期ハマってビッくらポンしたっけてへぺろ
あと、店の前のガチャガチャ何回か回した記憶が…w
懐かしい〜おねがい音譜







お寿司ゾーン🍣
いつからかこのドームみたいなのが上につくようになったよね〜

どうしてもうまくいかず、いつも取ってもらってました汗うさぎ←不器用💦




時にはさみたいサイドメニューニコニコ
いろいろ食べたい照れ




汁物や麺類や丼ものもいきたいね〜照れ
個人的にくら寿司のラーメンが好きでしたニヤリ




デザートは食べるでしょラブ

ジュースはあまり飲まない人なので、どちらかと言うと……お酒🍶❣️



最後は…


リーメントの"寿司めぐり"で締めくくりスター
一部だけど…w

軍艦セットや手巻き寿司良きラブ
あがりやおしぼり、箸もあっていい感じだね照れ飛び出すハート

お腹は満たされてないけど、心はとっても満たされた夜でした〜照れキラキラ

今日は寿司の夢見るな…きっと…グラサン