今日のテーマは…



ダイソーのエリーちゃんのお洋服だ照れ照れ照れラブラブ




そうそう!


ドール遊びはあまりしないけど、ドール服は大好きラブ

あまりしないと言うか…


上手にできませんので…ショボーンショボーンショボーン汗

愛でる専門です爆笑ニヤリ爆笑





初期メンニヤリ


だいたい2010年頃のもの。

この頃からドール服を買いだした頃かも〜

(あくまで私が集め出したっていう意味の初期ですあせる)




2期生照れ

1年あとくらいの


浴衣〜おねがい音譜

ちゃんと靴がついてるの嬉しいよねラブ




3期生照れ


いちご柄〜〜🍓ラブラブ

この頃はドール服にあまりお熱ではなかったのかもキョロキョロ少ないぞ…


それか欲しい〜って思うものがなかったのかもニヤリ






4期生照れ


パーカーすごくない?

ちゃんとマジックテープ付いてる!

すごいね〜びっくりびっくりびっくりキラキラ

ドレスもパール調のネックレス、大きなリボン🎀

かわいいね照れラブ照れ飛び出すハート




5期生照れ



右のドレスなんて、確かにアイドルみたい!

ブーツだしおねがいおねがい


いちごモチーフ大好き❤🍓❤




6期生照れ

これで6〜7年くらい前かなぁ


いよいよ終盤に近づいてきましたね〜ニヤリ


いきなり増えたニヤリ


着物もあるし、下着セットまである〜

アクセサリーセットなんて、いつまでも見つめていたい…ラブラブラブラブラブラブ






7期生照れ

イエローとブルーのドレスはディズニーのベルとエルサみたいおねがい

何かかわいすぎて、思考が追いつかなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク

この頃のは色使いがいいなぁ



さぁラストです〜照れ

うさぎとくまパーカーはクオリティ高すぎでしょびっくり
ドレスもゆめかわな感じでいいラブスター

新しいの出てるのかなぁ…
ダイソー行ってみようグラサン

私は出して遊ぶをあまりしない人なので、たまにコレクションをほじくり出して、見てニヤニヤして満足してます…ニヤリそれだけで、幸せなのだ照れ飛び出すハート

変人扱いされるけど…w←あんまり気にしてない。
気にならなくなったかな〜ニヤリ
価値観の違いなので、仕方ないしニヤリ
今日も1日たくさん笑顔になれますようにニコニコキラキラ