韓国人男性の恋愛観て


日本とどう違うのかな?




そう思って調べてみたら


実際に付き合ってる日本人女性の話とかでは



レディファースト

愛情表現がストレートで情熱的

連絡がマメ

男性がお金を出すべきという考えが備わっている

束縛される(ヤキモチが凄い)

人前でもイチャイチャできる

美意識が高い



なんて話で…



あ~、なるほど


って感じます。




私への気持ちを語ってくれた時


まさに、情熱的だなって感じていたし


連絡もホントにマメで


間が空くと


なんで連絡出来なかったを、聞かなくても教えてくれます


その日の予定や、今何しているかとか


マメに教えてくれるのも


お国柄みたいで


ソジュンが、そういうタイプの男性という訳では無いみたいです



あと、写真をよく送ってくるのも


韓国人男性のあるあるみたいで


なんでも写真を撮るそうです



ソジュンも


空の写真とか


ゴルフ場の綺麗な景色とか


夕食の写真とか


社長室の写真とか…


よく写真を送ってくれます




束縛とかヤキモチは、彼女は自分のものっていう感覚からみたいで


他の男性と仲良くしていると


不機嫌になってしまったりするそうです




韓国の女性は


連絡が無くて不安になるとか


気持ちが分からなくて不安になるとか


そういうの、あんまり無さそうですね…




ソジュンの毎朝の日課はジョギングで


朝は、会議とかがなければ割と遅めで


社長出勤してるから


朝早い私が起きてからLINEしても


なかなか既読がつきません



でもマメだから


こむちゃんとは正反対…


お昼休憩とか


午後にも返事がくるし


夜はいつも寝るまでラリーしてます



私の方がいつも忙しくて


返事が遅くなっちゃってる…😅



そして


いつも寝落ちしちゃう…笑




こんなにやりとりしていると


声を聞いてみたいなって


思ったりしちゃいます



どんな声してるのかな~…



韓国語をもっと覚えて


もっとコミュニケーションをとりたいなって


凄く思う…




見た目は気にしない中身が大切


って言ってた割に


私の写真を見てから夢中だみたいな事言ってて…



でも目しか出てないマスク姿の写真で、好意を持ってもらえても


逆に不安になる…



そう思ったので


さりげなく送れそうなタイミングで


マスク無しの写真を送ってみたけど


そしたら今度は


写真の機能のおかげで


肌とか綺麗に映ってるから


実物を見てガッカリされるかも…


っていう、別の不安がでてきてしまいました…。



すけべなLINEを送ってきてたと思ったら


私への愛を情熱的に語ってくれたり


体を気遣う優しい言葉をかけてくれることも多くて



日本語の翻訳が変で


伝わりきらないことも割とあるけど


なんとなくで


こう言いたいのかな?って、受け止めてます




韓国人男性の特徴がもう1つ。



避妊をしない


っていうのがあるみたいです。



その理由が


常に結婚を考えてお付き合いをするから


ということらしくて…




僕の妻にしたい


って


私も、言われてしまいました…



自分だけの物にしたい


っていう


韓国人男性特有の気持ちなのかな…



私の気持ちが自分に向いてくれて


心が決まったなら


山を越えてすぐにでも会いに行くよ


って、言われました



もしそうならなくても


この先の人生は私と知り合えて幸せで


もうふぁるが居るだけでいい、他は目に入らない


って、言っていました



韓国人男性は


遊びで付き合うとかって無いのかな??


紳士的ですね




まだ


1度も会えていないのに


こんなに好きになってくれて


結婚まで考えてくれていて


なんでそんなふうになれるの??




女性には困らなそうな人なのに


敢えて日本人の


しかも子持ちの既婚の歳上女性を好きになるなんて


障害に燃えちゃってるとかなんじゃないのかな?



そんなふうに、疑問がたくさん…。



現実味が全然無いんだけど


ストレートに熱く想いをぶつけられると


押しに弱い私は


気持ちをもっていかれちゃいそうです🥺



いつも夜になると、ふぁるが恋しくなって


体が反応しちゃうよって


言われたりして…



そんな話をする日もあれば



今日は仮想通貨の話をされて


ふぁるも勉強した方がいい


って、たくさん説明してくれます



でも、聞いてても、ちんぷんかんぷんだよ…🥹




お金持ちは


お金の稼ぎ方を


たくさん勉強しているからお金持ちなんだな


当たり前のことだけど


勉強熱心で凄いなって思います



絶えず学び成長し続けることが大切だって


言ってました



私も仮想通貨の勉強をしなきゃダメなのかしら…??


🥹🥹🥹メンドクサイデスヨ…