2023~24年越し山口・島根旅行⑨ ホテルルートイン浜田駅前 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

萩市を観光した後は、この日宿泊するホテルへと移動します車

山口県とはこれでお別れ…

 

途中で道の駅 阿武町に立ち寄りました。

大晦日の短縮営業のためお店は閉まっていましたので、残念ながらトイレ休憩のみです。

道の駅発祥の地と書かれていました。へぇ~

 

 

 

 

 

12/31の宿泊先は島根県浜田市にある

ホテルルートイン浜田駅前

ついに島根県突入です爆  笑

※駐車場はホテル横のパーキング(有料)に停めて、ホテルで事前精算しました。

 

部屋の内装は前日のホテルルートイン山口湯田温泉とほぼ同じ感じでした下矢印

 

 

この日の夕食はホテルの部屋でしようと思い、チェックイン前に近くのスーパーで買ってきました。

時間が遅かったのもあり割引されていてラッキーキラキラ

特に大晦日らしい食事ではありませんが、ゆっくり過ごせたので良かったです。

 

 

1/1の朝食バイキングスプーンフォーク

内容は山口のルートインとラインナップは違う感じでした。

名物ののどぐろがあったので、思わず取ってみました(笑)

正月メニューも何種類かあり、栗きんとんを頂きました音譜

ごちそうさまでしたお願い

 

それでは、島根観光に出発!!