2022~23年越し四国旅行⑬ 四国旅行のお土産 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

久しぶりに訪れた四国晴れ

今回は3泊4日で香川右矢印愛媛右矢印高知を訪れました車笑い

 

 

グリーンハート香川のお土産グリーンハート

香川にはうどんを食べに行きたいと思っていたので、念願叶い嬉しかったです。

今回は1か所のみでしたが、機会があれば次は何店舗か食べ比べしてみたいですね。

こんぴらさんに参拝できたのも良かったですお願い

 

 

イエローハート愛媛のお土産イエローハート

今回愛媛は訪問場所が少なくて名物もあまり食べられなかったのが心残りです。

嗚呼…鯛めし…松山城悲しい泣

次は是非じっくり巡りたいな~と思いますグッ

 

 

ブルーハート高知のお土産ブルーハート

人生初・高知でした!!

足摺方面まで行けたのは良かったです。ただ、さすがに移動時間が結構かかりました。

次回は出来れば事前に勉強したうえで、坂本龍馬関連の名所にも行ってみたいと思います。

滞在時間が長かったのと最終日だったこともあってお土産も高知が多めになりました笑

 

 

四国は関西からもドライブで行きやすい距離でしたOK

今回は徳島県は通過したのみだったので、次回は是非とも行きたいですおねがい

 

 

【2022~23年越し四国旅行 終わり】