映画『アフタースクール』 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

以前TBSチャンネルで録画していた映画を観た感想です映画

 

☆あらすじ☆

母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。

シネマトゥデイ解説ページより)

 

 

 

2008年作品。

突然行方不明になった木村を探すため、元同級生と名乗る男が学校に訪ねてきた。

強引に連れ出され、男と共に木村の行方を追う神野だったが…。というお話。

まず、メインの3人豪華メンバーじゃないですかキラキラ

しかも2008年なので皆さん若いチュー笑

 

周りを固めるキャストもなかなか凄いので、そこも注目です。

 

 

 

前半は、木村どこいった??

って感じで。若干退屈さもありつつ、訳も分からずぼ~っと観ていたのですが…。

 

お、へぇ~!そういう事?

 

という展開が待っています。

一応内容は伏せておきます。

いや~なかなか面白かったですよグラサン

気になったら是非観てください。

 

なお、以前観た『鍵泥棒のメソッド』と同じ内田けんじ監督作品です。

鍵泥棒も面白かったもんな~。こちらもお勧めです。