久々に!インド料理専門店クシュクシュでランチ | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

今日は厄除に…紀の川市にある長田観音へ行ってきました車
我が家の厄除祈願はこのお寺が定番です。
福豆頂きました飛び出すハート

 
 
 
その帰りに、
岩出市にあるインド料理専門店クシュクシュでランチカレー
(こちらの店舗は2020年に訪れて以来です。その時の記事→
今回はこちらのメニューを頂きました照れ
 
 
日替わりカレーはダールカレー(豆のカレー)チキンカレー
選べるカレーはキーマカレーにしてみましたびっくりマーク
辛さは選べますが、私は普通にしました。普通だと辛さが苦手な方でも食べやすいですOK
カレーどれも美味しかった~ドキドキ
出来立てナンやパパドも美味しい合格
ボリュームたっぷりで、しかもリーズナブルなのが嬉しいですウインク
 
 
ドリンクはホットチャイにしましたコーヒー
濃厚な味わい照れキラキラ
 
ごちそうさまでしたお願い
また来たいです音譜